ブログ訪問ありがとうございますラブ

「大きくなったら、なんになりたいはてな
「将来のって何はてな」等と、

子どもによく聞いたりしますよねびっくり!!

すると逆に、子どもから、

「お母さんの夢って何はてな」と聞かれ、

「私のって何だろう~はてな」と、
ドキッとした経験があるママもいるでしょう~

人って、
目標を持っていると、
目が輝くんですねキラキラ キョロキョロ

ニコニコなんでもいい、小さな目標でも、小さな夢でも良いんです音符オレンジ

大人も子どもも、目標・夢を持ち続けることが、
目が輝き元気パワーの源になるんですねラブ

人生、
目標・夢を持ち続けることが
大切なことですねアップ

今日もみんながHappyでありますようにおすまし
今日もありがとうニコニコ


同じカテゴリー(コーチング)の記事
おめでとう~♪
おめでとう~♪(2013-12-04 08:00)

チャンスとは?!
チャンスとは?!(2013-08-18 08:30)

チャンスとは?!
チャンスとは?!(2013-08-18 08:30)

出会うべき人!
出会うべき人!(2013-05-10 08:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。